CELANTニュース
ニュース一覧NEWS【2016/12/16開催セミナー】今やらなければ、もったいない。カゴ落ち対策とメールマーケティング

【2016/12/16開催セミナー】今やらなければ、もったいない。カゴ落ち対策とメールマーケティング

ECサイトで簡単に売上を上げるには、コンバージョンに近いポイントから改善するのが最短の近道です。

 

本セミナーでは、最近流行の「カゴ落ちメール」、簡単に使えて、楽に運用ができるマーケティングオートメーションを最新の事例とともにご紹介します。

さらに、ECでは鉄板のメールマーケティング施策や最新のメールマーケティング手法を事例とともにご紹介します。

 

以下のお悩みを持たれているECサイトを運営されている方、クライアントへご提案される方に最適です。

 

  • もっと売上をあげたい
  • 顧客分析をしてone to oneの施策を行いたい
  • カゴ落ち対策をしたい
  • メールやLINEでpush通知を行ってリテンションしたい
  • メルマガの施策に行き詰っている
  • 他社はどのようなメルマガを送っているのかを知りたい

 

 

プログラム

 

第一部 15:30~16:10

 

『ECサイトのメルマガ調査結果から見るメルマガの傾向と最新のメールマーケティング手法』

 

ユミルリンク株式会社

セールス本部 営業企画部 シニアマネージャー

渡辺 弘一

メルマガを「どんなタイミングで、どのくらい送ったらよいか?」悩んでいる方は、多いのではないのでしょうか。
本セッションでは、ECサイト売上上位50社のメルマガ調査結果からいつ・どんなタイミングで、どのようなメールを送っているかの傾向を解説します。

さらに、メールマーケティングにおける鉄板施策から最新のメールマーケティング手法を一部事例とともにご紹介します。

 

 

第二部 16:10~16:50

 

『らくらく運用で効果的!最新のマーケティングオートメーションを簡単に利用して売上を上げてみる』

 

株式会社セラン

営業本部 マネージャー

太田 卓

ECサイトを運営されている中で「もっと売上をあげたい」、「顧客分析をしてone to oneの施策を行いたい」、「カゴ落ち対策をしたい」、「メールやLINEでpush通知を行ってリテンションしたい」。

でも他に色々とやることがあって手が回らなかったり、ツールを導入してみたけどよく使い方がわからないといった事があるのではないでしょうか。

そのような方向けに簡単にご利用ができて、ご担当社の方の手間を減らし、らくに運用を行う事のできるマーケティングオートメーションについて最新の事例とともにご紹介させて頂きます。

 

 

質疑応答 16:50~17:00

個別相談会 17:00~

 

 

開催場所

日時 2016年12月16日(金)15:30〜17:00(受付開始15:00〜)
場所 ユミルリンク株式会社 セミナールーム東京都渋谷区代々木2-2-1 小田急サザンタワー12階(アクセス

JR新宿駅より徒歩3分

主催 ユミルリンク株式会社
定員 25名※申込多数の場合は抽選とさせて頂く場合がございます。

※個人事業主様、競合他社様など、当社の判断により参加をお断りさせて頂く場合がございます。

 

 

※プログラム内容が変更になる場合がございます。あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。

 

カテゴリー: NEWS, その他

ご興味のあるお知らせはありましたか?

担当のスタッフがご連絡致します。
お気軽にお問い合わせください。